竹鶏ファームのお母さん

f0038221_22385844.jpg


                     初めまして!
        犬が大好きお母さんです。

[PR]

# by kumi5s | 2009-01-02 22:39 | たけとり一族のご紹介

竹鶏ファームの社長です。

f0038221_22315245.jpg


昔の写真なので、今はもっとぶよぶよです(笑)
撮ったらアップしますね。

うちのお父さんはにわとりが恋人なんです(笑)
こまりましたね。。

[PR]

# by kumi5s | 2009-01-02 22:34 | たけとり一族のご紹介

新年明けましておめでとうございます

2009年も、竹鶏ふぁーむ一同よろしくおねがいします。

新年ということで、ブログも一新リニューアルしました!

皆様のご健康を祈り、私達もいっしょうけんめい働きます!


f0038221_187132.jpg


志村家で飼われているビック(左)バネッサ(右)です。

2匹ともどもよろしくおねがいします!
[PR]

# by kumi5s | 2009-01-02 17:09 | 2009年あけおめです☆

ケーナを吹いてます。

 毎週木曜日の夜7時に公民館で、ケーナを同年代のお母さんたちと吹いてます。私は、下手くそですが、何とか楽譜にドレミを譜って頑張ってます。一月は疲れて休んでましたが、今月は行かないとまずいので…。いろいろな曲を楽しんでひいてます。毎日夜になると練習を密かにして何とかみんなに着いて行ってます。まずは、趣味を一つくらいあれば、と思っています。
[PR]

# by kumi5s | 2008-02-15 18:27

やっとたどり着きました。

 お久しぶりでした。
やっと、パスワードを思い出し、ここまで辿り着きました。
今度は、続くように頑張ります。
竹鶏ファームも、いろいろと変わってきてます。今度はまた書き込みます。
[PR]

# by kumi5s | 2008-02-07 18:12