「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たまごかけごはんのネーミング決定!

 昨日書いたのが、載ってない。
どぼして、でも何を書いたか・・・。
たまごかけごはんのなまえがしょう姫になりました。
れいによって、わたしは、ラベル創り.やっと、出来上がりました。



 そして、竹鶏の待合室というか、売り場?がきれいにリニュウアルしました。
毎月発行しているかわら版
も創刊号から持ち帰れるようにいてますよ。
きれいなの見るのも、いいですね。やっぱり!うん!
[PR]

by kumi5s | 2006-01-27 20:41

はじめてのブログが消えちゃいました。

 初めて書いたブログが、消えてしまい、ショック!
早速、息子から、メールが、きて何故かがわかりました。
私が、編集で、消したらしいのです。
今度は、右上の投稿から入れるように教えてもらい、今入れていますが、
でも、少し不安!
 
ところで、今日は白石13度まで、気温があがるそうで、どうせなら大雨が降り溜まってた
雪が、消えるといいなと、いってますが、大雪が降っている地方では、雪崩が心配で大変ですね。
私は、今日今年2回目の休みだす。何をしようか考えているうち午後になるので計画的に過ごそうかな。
[PR]

by kumi5s | 2006-01-14 09:31

たまごかけご飯のしょうゆのネーミング

 今朝のミーティングで”たまごかけごはん”のしょうゆを竹鶏ギフトにいれてみることに、この間から、近所のしょうゆ屋さん”玉松しょうゆ店”に頼んで作ることに決まったのですが、そのしょうゆの名前をどうしようか。と、みんなで考えてみようということになったのですが、…。
 弥生のしょうゆ 。葉月、美月しょうゆ。翁竹しょうゆ。竹鶏の翁しょうゆ。
ボトルにシールを張り、できた姿を想像してみて、こんな感じ…。
私は、想像つかない、もう少し考えさせてと、皆で、ひとまずたまご採りに、といきましたが、たまごを採ってても、なぜか考えていました。みんなも考えてください。
[PR]

by kumi5s | 2006-01-12 18:00