「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:たけとり一族のご紹介( 5 )

隆おじさん

f0038221_14442717.jpg


中央で笛を吹いているのが
お父さんの弟の隆おじさんです!


地元深谷の神楽をしている写真です。(ちなみにこの時は娘さんの結婚式でした!)

この神楽の伝統を引き継いでいくため、地域の小学生に教えているんですよ。

勿論、普段は竹鶏ファームの大黒柱として汗を流しています!
[PR]

by kumi5s | 2009-02-01 14:55 | たけとり一族のご紹介

おじいちゃん、おばあちゃん

f0038221_1258559.jpg

     おばあちゃんは、いつも元気に畑仕事や花の手入れえをしています!

f0038221_130212.jpg

     ちょうどこの日は体調不良。。おじいちゃんごめんなさい。
     けど普段は、配達を毎日こなしてバリバリ働いています!

とにかく2人共若いんです!
それもこれもたまごパワーなんですかね!笑
[PR]

by kumi5s | 2009-01-10 13:05 | たけとり一族のご紹介

今のお父さんです

f0038221_11553224.jpg


昔と変わってだいぶ太りましたね・・・笑

毎年元旦に地元で神楽をしている皆さんに来ていただいています。

ちなみに、獅子舞の意味って皆さんご存知でしたか?

実は、家を巡る獅子頭に頭をかんでもらうと無病息災になるなどという信仰があるらしいですよ!
これでお父さんも安心ですね!!
[PR]

by kumi5s | 2009-01-10 12:11 | たけとり一族のご紹介

竹鶏ファームのお母さん

f0038221_22385844.jpg


                     初めまして!
        犬が大好きお母さんです。

[PR]

by kumi5s | 2009-01-02 22:39 | たけとり一族のご紹介

竹鶏ファームの社長です。

f0038221_22315245.jpg


昔の写真なので、今はもっとぶよぶよです(笑)
撮ったらアップしますね。

うちのお父さんはにわとりが恋人なんです(笑)
こまりましたね。。

[PR]

by kumi5s | 2009-01-02 22:34 | たけとり一族のご紹介